

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新しい作家さん





こんばんは。


Hand Made クラフト+雑貨フェスタ、ありがとうございました。

たくさんの方におこし頂き、お手にとって頂き、感謝いたします。


お店はどこですか?と聞いて頂けたり

今度行きます* と言ってくださったり、 cherche* のことを

知って頂けるきっかけになってよかったです。


いつもお店に来てくださる方にもお越し頂きました。

ありがとうございます^^


相変わらずのバタバタで、写真撮れませんでした・・・

次こそは。。






 新しい作家さんのご紹介です。

Natural dried flower  Dear・・・ さん

とっても素敵なドライフラワーのリースをたくさん届けてくださいました^^



たくさん納品頂いたのですが、昨日、今日でたくさんお嫁入り。

あと4点となっています。


286969_convert_20130307225427.jpg 


286974_convert_20130307225447.jpg 


286986_convert_20130307225541.jpg 


286981_convert_20130307225511.jpg 

素敵にラッピングされているので、プレゼントにもぴったりです。

今日も プレゼントにとお求め頂きました。

次回は 雑貨を使ったアレンジなど届けてくださる予定です。

楽しみです~♪






そして今日、昨日のイベントで子供服をお買い上げくださったお客さまが

「昨日は ゆっくり見れなかったから~」 と来店してくださいました。


286992_convert_20130307225601.jpg 
かわいいベビーちゃんが

clip*428さんの くま耳ベストと、halさんのレッグウォーマーを

着てきてくれました

カメラを向けたら ちょっと固まってしまいましたが、

ずっとニコニコでとってもかわいかったです^^

これから お洋服を選ぶの楽しみですね♪









ポチリとお願いします*
         ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



 
23:55 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HanahanDさん、dendensiiiさんから | top | petit fleurさん、ayuayu**さんから

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/128-ce2ac539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
