

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そらまめポーチetc






こんばんは。

dendensiiiさんからポーチ、スタイが届いています。



274929_convert_20130226221724.jpg 
そらまめポーチ

そらまめのかたちがとってもかわいいです♪



274933_convert_20130226221738.jpg 
メレンゲポーチ

そらまめポーチよりもひとまわり大きいサイズです。 



274923_convert_20130226221709.jpg 
ベビースタイ

スタイも お洋服にあわせていろいろ揃えたいですよね。

こちらはコンパクトなサイズです。






254351_convert_20130211182132.jpg 

先日ご紹介したフェアトレードチョコレート、たくさん仕入れたので

届いたときは、  こんなにたくさん売れる?  チョコレート大好きだから

自分たちで食べればいいよね~   なんて思ってましたが

気が付けば店頭に出ている分で最後になりました^^

ヘーゼルナッツとレーズン&カシューナッツは完売しています。  

ありがとうございます。

このチョコレートは冬季限定販売なので なくなり次第終了となります。

お求めの方はお早めにどうぞ^^








ポチリとお願いします*
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


00:50 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハカマパンツ | top | 素敵なリース♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/122-6c30653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
