

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

*フェアトレードチョコレート*




もうバレンタインは終わりましたが・・

チョコレート好きな方 多いのではないでしょうか。

私も大好きです♪


フェアトレードチョコレート、入荷しました。



254351_convert_20130211182132.jpg 



フェアトレードとは、貧困に苦しむ途上国の小規模生産者を

サポートするための取引です。

環境に適した自然農法を守りながら 作る人が安定した生活ができるように

適正な支払いを保証した公正で対等な貿易なんです。

なんだか難しい??


このチョコレートは スイスの工場で 有機カカオと有機砂糖を使って

乳化剤などを加えずに ピュアな原料だけで丹念に練ってできています。

だからとってもおいしいんです^^   安心・安全なチョコレートです。




254352_convert_20130211182154.jpg 

オーガニックビター ・ ヘーゼルナッツ ・ ホワイトクリスピー

ビター・レモンピール ・ シナモン ・ レーズン&カシューナツ

6種類あります。



ほっと一息 コーヒータイムにいかがでしょうか^^

パッケージもかわいいので ちょこっとプレゼントにもいいですよ♪




明日16日は 第3土曜日なのでオープンしています。

よろしくお願いします。。







ポチリとお願いします*
              ↓


18:21 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
halさんから | top | fleur*さんから

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/115-947c72e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
