

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドア*




お店のドアがつきました~



P1000261_convert_20120719174512.jpg


まだ取手などはついていませんが・・

これからドアも、周りのトタンも、塗っていきます。

内装は、床も壁も無垢の板にしてもらいましたが、
外壁は予算の都合上 トタンのままで・・・

本当は、板張りにしたかったんです。

でも 優先順位からいくと、あきらめるのはここ?ってことで。

トタンでも シャビーな感じでありかな


これから塗るところがたくさん   塗り塗りぬりぬり

この暑さ、倒れない程度にがんばります!!

痩せるかな。  痩せたらいいな・・



ポチリとお願いします*


17:39 | お店づくり | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
whiteくん | top | 壁貼れました

comments

# No title
わぁ~ かわいいドアですね♪
chercheさんの記事読んでたら、
ちょうど1年前くらいに自分の家を建てているときのこと思い出しました♪
(うちはこんなに素敵なお家じゃないですが^^:
塗り塗り頑張ってください^^*
るるさん | 2012/07/20 14:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
るるさん

新しいお家なんですね* いいですね~^^
いろいろ決めていく時って楽しいですよね♪

塗り塗り頑張ります!^^/
cherche*さん | 2012/07/20 18:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/11-0987d7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
