

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本日はオープンしてます♪






おかざきカントリーフェスタ、ありがとうございました^^





今回は、前日搬入ということもあり 開始までにディスプレイ完了できました^^

開始も30分早まり、終わりも少しだけ延長され 終始たくさんの方でしたよ。


今回は子供服がとても人気でした♪

もこもこ系はあまりお嫁入りせず・・

みなさんもう気分は春に向かっているのかな?


遊びにきてくれたayuayu**さん、fleurさんありがとうございました^^


次回3月も出店が決まっています。  よろしくお願いします。





イベント前に作家さんから届いていたお品のご紹介です。



riena stampさん
246208_convert_20130202042416.jpg 
けしごむはんこ


246209_convert_20130202042429.jpg 
オーダーの見本も作ってくれました。

私も妹もさっそくお願いしちゃいました^^

お写真からオリジナルのイラストもできるそうですよ。

かわいくてとってもおすすめです♪




C`est Natureさん

246212_convert_20130202042456.jpg 
246211_convert_20130202042442.jpg 
246213_convert_20130202042510.jpg 

他にも何点か納品いただいたんですが イベント前に写真が撮れませんでした・・

イベントでもとっても人気でしたよ。





hanahikariさん

246206_convert_20130202042401.jpg 
246202_convert_20130202042311.jpg 
246203_convert_20130202042328.jpg 
246201_convert_20130202042255.jpg 

このガーデンボールは お庭などにつるしてもいいそうです。

お庭のアクセントに素敵ですね。
 




今日は第1土曜日なので オープン日です。

よろしくお願いします。








ポチリとお願いします*
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


05:44 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
petit fleurさん、kyu`s fabric gardenさんから | top | 本日、おかざきカントリーフェスタです♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cherche2.blog.fc2.com/tb.php/108-09e8c649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
