

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もありがとうございました

26日の今年最後のオープン日、お店番の妹から
「ブログが 25日で年内最後ってなってるよ」とLINEが・・・
え~~~!!
25日の記事で 「明日25日が年内最後となります。」と書いてある!
なんてこと・・
慌てて訂正しました。
そのおかげか(笑) お客さまもいらしてくださりよかったです^^;

そんな最終日でしたが ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。。


そして今年も お店に足を運んで下さったお客様、
素敵な作品を届けてくださる作家さん、みなさまのおかげで
こんな隠れた小さなお店ですが、楽しくオープンさせていただきました。
ありがとうございました。。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



***********************************


         年末年始のお休み  12/27 ~ 1/12


***********************************





蜀咏悄+3+(11)_convert_20141228182402
ハリーポッターの世界 楽しんできました♪

みなさま よいお年を。。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



19:55 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

26日オープンしてます!

訂正です。
昨日の記事では 25日までとなっていましたが、
26日までの間違いでした。
本日オープンしてますのでよろしくお願いします。
10:51 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

メリークリスマス♪

みなさま 楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。

我が家の子供たち、上2人の男子は もうサンタさんを卒業してるのですが
末っ子の娘はまだまだサンタさん現役です。。
12月になったころからワクワク♪
サンタさんへのお手紙がいろんなところに貼ってあります^^;

蜀咏悄+1+(17)_convert_20141225203610蜀咏悄+2+(16)_convert_20141225203858

今朝、願いが叶い大喜びでした♪
これだけ喜んでくれればサンタもうれしいよ^^


*************************************




HanahanDさんからニット帽、シュシュなど届いています。
P1040399_convert_20141225202803.jpgP1040401_convert_20141225202846.jpg
キッズニット帽             シュシュ

P1040402_convert_20141225202935.jpgP1040408_convert_20141225203019.jpg
ハンドウォーマー             スマホポーチ
極太のやわらかい糸で編まれたハンドウォーマー、
HanahanDさんのあたたかさが伝わってきます。。



お店は、明日25日が年内最後となります。
私は一足お先にお休みさせていただきますので お店番は妹がします。
よろしくお願いします。


*************************************


12/27(土)~1/12(月)まで 冬休みとさせていただきます。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ





21:21 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

納品のご紹介

puticaさんからステンドグラスブローチ、オーナメント届いています。

P1040382_convert_20141223214812.jpg

P1040379_convert_20141223214613.jpgP1040377_convert_20141223214459.jpg
人気のちょうちょブローチ♪        フラッグオーナメント




UGLYさんより

P1040393_convert_20141223215031.jpg
リボンヘアゴム


P1040396_convert_20141223215128.jpg
ルーペペンダント
ナンバーがついたアンティ―クのルーペが入っています。






お心遣いありがとうございます^^
P1040388_convert_20141223215218.jpgP1040391_convert_20141223215313.jpg
ビッグサイズの梨! 
マスキングテープを並べてみましたが イマイチ大きさが伝わりにくいですね^^;
普通サイズ3~4個分くらいはありそうです。






12/27(土)~1/12(月)まで 冬休みとさせていただきます。
よろしくお願いします。






ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


23:40 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

冬休みのお知らせ


23日(火)は、祝日ですが通常通りオープンします。
よろしくお願いします。


気がつけば 今年も残すところ1週間ほどですね。
1年ほんとにあっという間です・・
子供たちも冬休みに入り うきうきです^^


12/27(土)~1/12(月)まで お店も冬休みさせていただきます。
よろしくお願いします。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



04:15 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日は

20日(土)、第3土曜なのでオープンします。
よろしくお願いします。





ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



21:27 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

しめ縄リース

こんばんは。
予報どおり 雪積もりましたね~
今日は昨日のように風は強くはなかったですが
ひんやり空気の冷たい日でした。
寒い中、ご来店いただきありがとうございます。。


hanahikariさんから しめ縄リース届きました^^
P1040370_convert_20141218210926.jpg
とっても素敵です♪  


そして hanahikariさんのクリスマス商品がsaleになります。
ほとんどお嫁入りしているので saleになるのはミニツリーとキャンドルアレンジの
3点ほどです。お早目にどうぞ。
P1040376_convert_20141218211031.jpg



昨日ご紹介したnatural driedflower dear...さんのしめ縄リースはsold outとなりました。
ありがとうございます。
リクエストも頂いたので また追加で届けていただく予定です。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



22:42 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

本日は

18日(木)
11:00~オープンとさせて頂きます。
よろしくお願いします。
08:26 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

納品のご紹介


今日は風が強くてとても寒かったですね~。
いつもはお店のオープンと同時にエアコンをつけると
お店が終わるころには暖まるのですが(遅いですけど・・)
今日は お店が終わる時間になっても暖まらないままでした(++)
断熱材を入れてもらったのですが、なんせ元は隙間だらけの倉庫なので。。
風が強い日はとくに暖まりません~

お客さまも寒そうにされてて申し訳ないです。
がんばって暖めていますのでご勘弁を^^;
どうぞ暖かい服装でお越し下さいね。

今夜から雪の予報。
明日の朝は雪景色かな。



natural driedflower dear...さんより
リース、ナチュラルなしめ縄
P1040363_convert_20141217210556.jpg
P1040365_convert_20141217220744.jpg
素敵なしめ縄、お正月だけではもったいないですよね。
お正月が過ぎたら お花部分を外してアレンジするといいですよ♪と
作家さんからアドバイスもらいました^^


comacobaさんの引き揃え糸もたくさん届いています。
P1040368_convert_20141217210753.jpg
小玉パックや巻き板もたくさんありますよ。
編み物に使って頂くのはもちろん、ラッピングにもぴったりです。



ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



22:06 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おかざきカントリーフェスタありがとうございました

お礼が遅くなってしまいましたが、
今回もたくさんの方がお越しくださいました。
ありがとうございました。。

毎回お越しくださるお客様がみえたり、
cherche*のブースに最初に来ましたよ♪とお声をかけて頂いたりして
とてもうれしいです。
準備や片づけなど とても大変ですが、また次も!と思えるのは
みなさまのおかげです。
ありがとうございます。


蜀咏悄+(15)_convert_20141215202707
あいかわらずのバタバタで こんな写真しか撮れてなかったです・・


寒い日が続いているので あったかグッズ大人気でした^^


なんとか片付けもできましたので また明日からはお店でお待ちしております。
よろしくお願いします。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


21:22 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

11・12日はおかざきカントリーフェスタです


 * おかざきカントリーフェスタ *
  11(木)・12(金)  AM10:30 ~ PM4:00
             岡崎中央総合公園 武道館


10日は イベント準備のため12時までのオープンとさせていただきます。
11.12日は お店はお休みとなりますのでよろしくお願いします。



**********************************************************



子供のこと、お店のこと、オーダー品の製作、イベント準備など
やることいっぱいで少々パニクっております^^;
たくさん納品頂いているのになかなかブログが更新できずにすみません。。



maple madeさん
P1040354_convert_20141209224756.jpgP1040352_convert_20141209224638.jpg
P1040362_convert_20141205215654.jpgP1040361_convert_20141205215613.jpg
P1040350_convert_20141209224549.jpg


c'est natureさん
P1040339_convert_20141205213808.jpg
P1040335_convert_20141205213645.jpgP1040334_convert_20141205213551.jpg
P1040330_convert_20141205213257.jpgP1040331_convert_20141205213350.jpg


K's momさん
P1040355_convert_20141209224922.jpgP1040359_convert_20141209225043.jpg




写真撮影が全然追い付いていませんが 他にもたくさんかわいいもの届いています。
イベントにお持ちしますので ぜひお出掛けくださいませ。



ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


05:25 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

クリスマス♪

hanahikariさんからクリスマスリースやツリー、キャンドルアレンジなど
納品いただきました。


P1040322_convert_20141204222959.jpgP1040315_convert_20141204222904.jpg
P1040294_convert_20141204230156.jpgP1040290_convert_20141204223144.jpg
クリスマス気分が上がります♪
すでにsold outとなっているものもありますがご了承ください。



P1040320_convert_20141204222814.jpgP1040301_convert_20141204223953.jpg
P1040298_convert_20141204223747.jpgP1040297_convert_20141204223857.jpg
あじさいトピアリーはちょこんと飾りやすいかわいいサイズです。
個人的に大好きなあじさい♪  癒されます。。







リクエスト頂いていたコイヤーマットが入荷しました。
光って見にくくてすみません・・
よかったら見に来てくださいませ。
P1040340_convert_20141204225408.jpgP1040342_convert_20141204224258.jpg
P1040343_convert_20141204224344.jpgP1040345_convert_20141204224448.jpg






イベント、お休み、オープン時間の変更がありますのでお知らせいたします。

************************************


 3日(水)  都合によりお休みとさせていただきます。
10日(水)  イベント準備のため12:00まで
11日(木)  イベント出店のためお休み
12日(金)  イベント出店のためお休み


************************************



● おかざきカントリーフェスタ ●

11日(木)・12日(金)    AM10:30 ~ PM4:00
                岡崎中央総合公園 武道館


いつも大人気のイベントです。
95のショップが集まり見ごたえたっぷりですよ♪
ぜひ おでかけくださいませ。。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


23:00 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

リバティ小物

fleur*さんより納品いただきました。
P1040306_convert_20141202203823.jpgP1040303_convert_20141202203539.jpg
 ネックウォーマー ladys         リボンゴム

P1040304_convert_20141202203630.jpgP1040305_convert_20141202203729.jpg
 おしりふきポーチ             B5サイズポーチ






イベント、お休み、オープン時間の変更がありますのでお知らせいたします。

************************************


 3日(水)  都合によりお休みとさせていただきます。
10日(水)  イベント準備のため12:00まで
11日(木)  イベント出店のためお休み
12日(金)  イベント出店のためお休み


************************************



● おかざきカントリーフェスタ ●

11日(木)・12日(金)    AM10:30 ~ PM4:00
                岡崎中央総合公園 武道館


いつも大人気のイベントです。
95のショップが集まり見ごたえたっぷりですよ♪
ぜひ おでかけくださいませ。。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


20:48 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お知らせ

急で申し訳ありませんが 本日14:30までとさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

10:28 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お知らせ

イベント、お休み、オープン時間の変更がありますのでお知らせいたします。


************************************


 3日(水)  都合によりお休みとさせていただきます。
10日(水)  イベント準備のため12:00まで
11日(木)  イベント出店のためお休み
12日(金)  イベント出店のためお休み


************************************



● おかざきカントリーフェスタ ●

11日(木)・12日(金)    AM10:30 ~ PM4:00
                岡崎中央総合公園 武道館


いつも大人気のイベントです。
95のショップが集まり見ごたえたっぷりですよ♪
ぜひ おでかけくださいませ。。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



22:18 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

納品のご紹介



Hboccoさんより
P1040281_convert_20141201205559.jpgP1040280_convert_20141201205508.jpg
  size 70cm               size 140cm


P1040283_convert_20141201205705.jpgP1040285_convert_20141201205751.jpg
 ポシェット                ティペット (kids)
ふわっふわのファーです♪
ポシェットは長さ調節可能です。




Fuさんより
P1040325_convert_20141201205938.jpg
P1040327_convert_20141201210051.jpg
とても丁寧に作られているバッグと巾着です。
画像では巾着の方が大きく見えますが
実物はバッグの半分より少し小さいくらいのサイズです。





ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



21:32 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
