

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イベントありがとうございました。




お礼が遅くなってしまいましたが おかざきカントリーフェスタありがとうございました。

今回もたくさんのお客さまで熱気ムンムンでしたよ~^^


蜀咏悄+(2)_convert_20140630210748 


いつものことながら イベントが終わるとどっと疲れが出て

しばらく抜け殻状態でした・・ ^^;

からっぽだったお店に商品を戻し 無事ディスプレイも完了したので

また明日からはのんびりとお店でお待ちしております。。





ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



21:31 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

イベント1日目 ありがとうございました。



こんばんは。

イベント1日目、とっても暑い中 たくさんのお客さまにお越しいただき

感謝です。。   ありがとうございます^^



蜀咏悄+(1)_convert_20140626222042 


今回はパン屋さんもありますよ~♪

明日もお待ちしております。




okazaki_convert_20140617215205.jpg  



25(水)は、イベント準備のため 13:00までのオープンとさせて頂きます。

26、27日は お店はお休みとなりますのでよろしくお願いします。





ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ





23:13 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日は13:00までのオープンです。




こんばんは。

明日25日は、イベント準備のため13:00までのオープンとなりますので

よろしくお願いします。




納品のご紹介です。

アトリエMさん
P1030669_convert_20140624205336.jpg 
フォークアレンジ

写真見にくいですが、木のフォークにリボン型のパスタなどが

アレンジされています。

大きめフォークで存在感ありますよ♪



P1030672_convert_20140624205509.jpg 
こちらは スプーンアレンジ

普通サイズのスプーンです。



ミルクポットのプリザアレンジ
P1030668_convert_20140624205240.jpg   





今日は作家さんから次々と商品が届きました♪

お客様もたくさんいらしてくださりありがとうございます^^

そんなこんなで写真が撮れていないので 

イベント前にご紹介ができないかもしれません。 すみません。。






そして 今回のブース位置はこちらです。

繝悶・繧ケ_convert_20140624212237 

入口からまっすぐ進んですぐのところです♪   わかりやすい^^

お待ちしております。。





okazaki_convert_20140617215205.jpg  



25(水)は、イベント準備のため 13:00までのオープンとさせて頂きます。

26、27日は お店はお休みとなりますのでよろしくお願いします。





ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ





21:22 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

dendensiiiさんより



トートバッグ、ポーチなど納品いただきました。


トートバッグ
P1030673_convert_20140621220640.jpg 

P1030674_convert_20140621220748.jpg 
反対側は大きなポケットつきで使いやすそう^^



ボートポーチ
P1030680_convert_20140621221030.jpg 
リップや薬、あめちゃんなどを入れたりと いろいろ使えそうなサイズです。



ぺたんこポーチ
P1030681_convert_20140621221122.jpg P1030682_convert_20140621221203.jpg
通帳入れとしてもよさそうです。 

中には 印鑑やカード入れにもなるポケットもありますよ。



マグポーチ
P1030676_convert_20140621220844.jpg P1030678_convert_20140621220936.jpg
内側は保冷シートつきです。







毎回大人気のイベント、今回も参加させていただきます^^


okazaki_convert_20140617215205.jpg  



25(水)は、イベント準備のため 13:00までのオープンとさせて頂きます。

26、27日は お店はお休みとなりますのでよろしくお願いします。





ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


23:34 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日はオープンしてます♪




こんばんは。

明日 21日は、第3土曜日なのでオープン日です。

よろしくお願いします。。




K's momさんから納品いただきました。


ミニポーチ
P1030650_convert_20140620214955.jpg 



コインケース
P1030651_convert_20140620215045.jpg 
ミニポーチよりも小さなミニミニサイズのコインケースです。





ランチセット
P1030648_convert_20140620214856.jpg 

きんちゃく、ランチクロス、マスク、ティッシュケースがセットになっています。

フォークとスプーンのかわいいステッチ入りです♪









毎回大人気のイベント、今回も参加させていただきます^^


okazaki_convert_20140617215205.jpg  



25(水)は、イベント準備のため 13:00までのオープンとさせて頂きます。

26、27日は お店はお休みとなりますのでよろしくお願いします。





ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


22:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Hboccoさんより




子供服、リバティ小物納品いただきました。 



P1030664_convert_20140619212228.jpg 

P1030666_convert_20140619212318.jpg 
すべて 130サイズです。




リバティ カチューム
P1030661_convert_20140619212451.jpg 

この時期の湿気で広がりがちな髪を おしゃれにまとめてみて下さいね~♪


ペンケース
P1030663_convert_20140619212552.jpg 


 







毎回大人気のイベント、今回も参加させていただきます^^


okazaki_convert_20140617215205.jpg  



25(水)は、イベント準備のため 13:00までのオープンとさせて頂きます。

26、27日は お店はお休みとなりますのでよろしくお願いします。





ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


21:26 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

*juneberry*さんより




くまちゃん、麻ひもバッグなど納品いただきました。


ふわふわあみぐるみ
P1030653_convert_20140618211910.jpg 

なんとも癒されるお顔のくまちゃん♪   

いつまでもボーっと眺めていられるかわいさです^^




麻ひもバッグ
P1030657_convert_20140618211958.jpg 

持ち手のところが革でくるんであり 持ちやすいです。


他に麻かご、アクリルたわしもあります。 ・・がデジカメ電池切れ^^;




暑かったり涼しかったり雨だったり 何だかスッキリしないお天気ですね・・

そんなときは、雑貨を見て まったり~と癒されにいらしてくださいませ。

もちろん そんなときでなくてもぜひ♪








毎回大人気のイベント、今回も参加させていただきます^^


okazaki_convert_20140617215205.jpg  



25(水)は、イベント準備のため 13:00までのオープンとさせて頂きます。

26、27日は お店はお休みとなりますのでよろしくお願いします。





ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


23:23 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

イベントのお知らせ



毎回大人気のイベント、今回も参加させていただきます^^


okazaki_convert_20140617215205.jpg  



25(水)は、イベント準備のため 13:00までのオープンとさせて頂きます。

26、27日は お店はお休みとなりますのでよろしくお願いします。





ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


21:51 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

UGRYさんより





エンジニアブーツ、がまぐちペンダント納品いただきました。


P1030637_convert_20140612171339.jpg 
並べて飾っておきたいかわいさです^^




がまぐちペンダント
P1030639_convert_20140612171432.jpg 

小さいです~    でもちゃんと ジュース代入りますよ♪





今日は蒸し暑かったですね~

昨日は肌寒いくらいだったのに(**)

そんな肌寒く雨の降る中、小学校はプール開きで・・


「昨日めっちゃ寒かったから今日はあったかいお茶持ってく。」と

HOTのお茶を持って行った娘。。

今日は冷たい方がよかったね^^;

この時期お天気むずかしいですね。。。  






ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


18:45 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

petit fleurさんより





ミニトートバッグや移動ポケットなど納品いただきました。


ミニトートバッグ
P1030627_convert_20140610201732.jpg 
お弁当入れにいい感じのサイズです。  シュシュつき♪



移動ポケット
P1030628_convert_20140610201832.jpg P1030630_convert_20140610201922.jpg
人気継続中の移動ポケット。  ふっくらタイプとスリムタイプ。

どれも女の子が喜びそうなキュートさですよ~^^



ヘアバンド
P1030632_convert_20140610202307.jpg 
おこさまサイズと大人サイズがあります。



リバティ リボン結びゴム
P1030634_convert_20140610202156.jpg 










ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


20:53 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ドイリー





HOKOさんから納品いただきました。


P1030589_convert_20140606205345.jpg 

インディゴブルーの方は麻なので手触りもさらっとして気持ちいいですよ^^





明日7日は、第1土曜日なのでオープンしています。 よろしくお願いします。









ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



21:19 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

HanahanDさんより




編みカゴ、ピアスなど納品いただきました。



編みカゴ
P1030590_convert_20140605213257.jpg 
細々したものをちょこっと入れておけるかわいいサイズです。



ミニバッグネックレス
P1030595_convert_20140605213346.jpg 
お値段もとってもかわいくなってます^^


コサージュ                       レジンヘアゴム
P1030598_convert_20140605213435.jpg P1030600_convert_20140605213518.jpg


イヤリング                       ピアス
P1030601_convert_20140605213745.jpg P1030602_convert_20140605214247.jpg
イヤリングはないですか? とよくお問い合わせ頂くので

お願いして作っていただきました。

写真、何だかボケボケですみません・・ 






ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

22:31 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Kyu's Fabric Gardenさんより




人気のお洋服届いています。 


P1030578_convert_20140604205108.jpg P1030580_convert_20140604205150.jpg 

(写真左) オフホワイトリネンのフレンチスリーブワンピ  うしろ開きです。

(写真右) セリビアンブルー、マスタードリネンのスキッパーワンピ


そろそろ梅雨入りの時期ですね (e_e)

リネンはさらっとしているので ジメジメの季節にもおすすめですよ♪


試着もして頂けますので お気軽にどうぞ^^


他にも納品いただきましたが、すでにお買い上げいただきました^^   

ありがとうございます。。






ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

20:52 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ワークショップありがとうございました




** お知らせ **


3日(火)は、都合によりお休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。








こんばんは。

昨日は とっても暑~い中、16名の方が参加してくださいました。

ワークショップに参加してくださった皆さま ありがとうございました^^

お待たせしてしまった方もみえて申し訳なかったですが

楽しんでいただけましたでしょうか。



蜀咏悄+1+(1)_convert_20140601233642 

蜀咏悄+3+(1)_convert_20140601233739 蜀咏悄+4+(2)_convert_20140601233844


たくさんお子さまが参加してくれたのですが みんな真剣な顔でがんばってました^^

色の組み合わせ方もそれぞれとても素敵にできあがっていましたよ♪

つくる楽しさを感じてもらえてたらうれしいです。。







ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



23:58 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
