

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こども服・バッグ






こんばんは。

ayuayu**さんがこども服、バッグを届けてくださいました。




もこもこベスト・プルオーバー
199710_convert_20121130223157.jpg 



スパッツ
199715_convert_20121130223235.jpg 



フリルスカート
199713_convert_20121130223218.jpg 
サイズ  90・100


kororinバッグ
199707_convert_20121130223121.jpg 
soldです



おでかけバッグ
199708_convert_20121130223141.jpg 
右のこども服とおそろいにできますよ~  とのことでしたが

こちらのバッグもsoldです。

ありがとうございます。








明日 1日は第1土曜日ですのでオープン日です。

よろしくお願いします。












ポチリとお願いします*
          ↓


23:15 | 納品紹介 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

リース・プリザアレンジなど




こんばんは。

hanahikariさんからクリスマスリース、アレンジなど届いています。

お部屋にちょっと飾って クリスマスを楽しみたいですね♪



199096_convert_20121129231718.jpg 
199094_convert_20121129231701.jpg
199031_convert_20121129224715.jpg   
199091_convert_20121129231630.jpg 
199090_convert_20121129231612.jpg 
197787+(1)_convert_20121127213001.jpg 

画像下のミニアレンジはsoldです。

ありがとうございます。










ポチリとお願いします*
            ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



23:14 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

cherry39****さんから届いたものの続きと紙雑貨

 




こんばんは。

cherry39****さんの作品、昨日の続きです。




ティペット
198454_convert_20121128215237.jpg 


フラッグオーナメント
198458_convert_20121128215307.jpg 


ハーフリネンバッグ
198452_convert_20121128215130.jpg 

革小物の他に編み物、布小物なども納品してくださいます。








Ein Fadenさんから紙雑貨・ヘアピンも届いています。




クリスマスカード
198481_convert_20121128220803.jpg 


ミニポチ袋
198468_convert_20121128220405.jpg 
ちょっとだけお金を入れて渡したいときにいいですね。



封筒
198472_convert_20121128220710.jpg 


ヘアピン
198476_convert_20121128220739.jpg 



ほかにシュシュも届けてくださったのですが、soldです。

ありがとうございます。




Ein Fadenさんの作品、プチプライスなので

ヘアピンなど、おこづかいで買ってくれる子も多いです。

残り少なくなっていたので追加でお願いしました。

よろしくお願いします^^





差し入れに豆乳ドーナツをいただいちゃいました。

ごちそうさまでした^^












ポチリとお願いします*
     ↓

23:50 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新しい革小物作家さん





こんばんは。

新しく委託して下さることになった cherry39**** さん

革小物の作家さんです。

かわいいものたくさん送ってくださいました。






カードポーチ
197774_convert_20121127212533.jpg  

ポシェットポーチ
197784_convert_20121127212938.jpg 

キーホルダー
197771_convert_20121127212451.jpg 


ネックレス
197778_convert_20121127212622.jpg 
197780+(1)_convert_20121127212915.jpg 
右の2つは鍵をつけられます。

197772_convert_20121127212514.jpg 





ストールピン・ストラップ
197775_convert_20121127212557.jpg 
ラッピングもとてもかわいいので プレゼントにもよさそうです♪





他にもティペットなどありますので またご紹介します。






ポチリとお願いします*
             ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
22:20 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ハカマパンツ・移動ポケット





tinyさんが届けてくださいました。


おいしい差し入れまでいただいて ありがとうございます^^





ハカマパンツ
197322_convert_20121126234404.jpg 
197317_convert_20121126234315.jpg 
ブーツをあわせてはきたいですね。





移動ポケット
197331_convert_20121126234436.jpg 
197334_convert_20121126234503.jpg 
ポケットがないお洋服のときなど、ハンカチ、ティッシュなどを入れて

ウエストにぱちんととめてお使いいただけます。

SサイズとMサイズがあります。

私の娘も愛用してます♪








今日の夜は 女子会でした♪

でかける時に、「女子会行ってくるね~」と言うと 長男が

「え、ママって女子?」 と・・・

はい、一応女子です・・・



幼なじみの友達4人で それぞれの誕生月に誕生会と称して

おいしいものを食べに行くのが恒例なのですが

私が肺炎になってしまい、のびのびになってましたがやっと行けました^^


みよし市の  ル・マルシェ というカジュアルフレンチのお店。


fc2blog_2012112623145015f.jpg
お肉、とってもやわらかくておいしかったです。



fc2blog_201211262315187e4.jpg 
デザートはいろいろなフルーツと濃厚バニラアイス

ソースが温かくておいしかったです。



前菜、スープ、魚料理、どれもおいしかったのですが

おしゃべりに夢中で写真撮るのを忘れました



おいしいもの食べて、いっぱいおしゃべりして、笑って

とってもリフレッシュできました♪

また明日からがんばります^^














ポチリとお願いします*
              ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
23:58 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

petit fleurさんより





こんばんは。

petit fleurさんよりかわいいものいろいろ届いています。




リバーシブルベスト
195526_convert_20121124192849.jpg 
サイズ100




ネックウォーマー
195531_convert_20121124192959.jpg 
ふわふわでかわいいです。



スヌード
195534_convert_20121124193015.jpg 
大人用と子供用です。
おそろいでしたらかわいいですね♪



リバティ リボンシュシュ
195528_convert_20121124192924.jpg 


フェルトのお花ゴム・リバティパッチンピン
195527_convert_20121124192906.jpg 




ふくふくポーチ・しじみきんちゃく・リバティストラップ
195529_convert_20121124192940.jpg 







今日はとってもいいお天気でしたね。

紅葉もきれいになってきたので、おでかけしたいところでしたが

明日から長男は中間テスト・・・  なので

たくさん洗濯をして、掃除をして おうちであれこれ

おかげですっきりしました^^











ポチリとお願いします*
              ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
20:53 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ポーチいろいろ




こんばんは。

dendensiiiさんからポーチ、kozeniケースが届いています。



メレンゲポーチ
195518_convert_20121124192724.jpg 
195520_convert_20121124192745.jpg  
前回、写真を撮る前にお嫁に行ったメレンゲポーチ。

今回は、花柄のナイロンキルティングとドットの冬っぽい生地で

届けてくださいました。




メレンゲポーチS
195521_convert_20121124192803.jpg 
ブルー系のポーチはsoldです。




kozeniケース
195524_convert_20121124192832.jpg 








他にも作家さんからいろいろ届いています。

また順番にご紹介しますね。















ポチリとお願いします*
             ↓

20:23 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マカロンストラップ・バッグetc






Fuさんからバッグなど届いています。




194185_convert_20121122202447.jpg
リバティ チューリップバッグ




194178_convert_20121122202345.jpg 
Cube トート


194179_convert_20121122202412.jpg 
バッグ in バッグ

お財布、ケータイ、化粧ポーチなど こまごましたものを入れて
バッグを替えるときも このままポンと入れるだけですむので
便利です♪




194181_convert_20121122202430.jpg 
リバティ マカロンストラップ









明日 23日(祝)はオープン日です。

よろしくお願いします。












ポチリとお願いします* 
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

21:10 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

clip*428さんより





  clip*428さんから 子供服、帽子など届いています。

193434_convert_20121121202006.jpg 
193431_convert_20121121201933.jpg
フェイクファーベレー  

             バンビ柄がとってもかわいいです。
         6さいがかぶってみました♪





193433_convert_20121121202036.jpg
           カーディガン size90              パーカー size100             




193436_convert_20121121202113.jpg 
ネックウォーマー




193435_convert_20121121202052.jpg 
クッション







写真撮り忘れてしまいましたが、クリスマスカードをたくさん送ってくださいました。

ありがとうございます^^

よかったらお客様にノベルティとしてどうぞ ということなので

お言葉に甘えて クリスマス近くになりましたら

お買いものをしてくださったお客さまにプレゼントさせていただきますね。







23日(金)は祝日ですが、オープン日です。

よろしくお願いします。









ポチリとお願いします*
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
20:34 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

アトリエMさんからリースなど





こんばんは。

アトリエMさんからリースなど届いています。

192605_convert_20121120205449.jpg 
192606_convert_20121120205508.jpg 
192604_convert_20121120205426.jpg

ほかにも木の実のオーナメントや木の葉形の壁飾りなど届けてくださいました。









クリスマスツリーを出しました♪

192602_convert_20121120205406.jpg 

もうすぐ12月、ほんと1年早いですね。。










ポチリとお願いします*
     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
21:27 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

くまちゃんコサージュ・マフラーピン





gomapettanさんより届いています。

191443_convert_20121118230001.jpg 
フィードザック柄マフラーピン

 マフラーやストールにつけると素敵ですね。



191447_convert_20121118230021.jpg 
くまちゃん、うさぎちゃんコサージュ







昨日は土曜日で学校がお休みだったので、子ども率高かったです(笑)

お母さんと一緒に来てくれて、自分のおこづかいでお買い物してくれた女の子、

楽しそうに選んでいるのを見てるとうれしくなります♪

そして、6年生のお兄ちゃんと3年生の妹ちゃんの2人で

雨の中歩いて来てくれた兄妹、

なんとお兄ちゃんはキャンドルライトとキャンドルグラスをお買い上げ・・

「プレゼントにするの?」と聞くと、

「ぼく、こういうの好きだから^^」 と。

かわいい~ ^^*

妹ちゃんも かわいいヘアピンを買ってくれて。

大事なおこづかいで買ってくれてありがとね。。

こういう感じ、お店やっててよかったなぁと思えるときです。

かわいいお客様、ぜひまた来てくださいね。

お待ちしてます♪













ポチリとお願いします
     ↓

23:48 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

布小物の新しい作家さん





Atelier* M`s Bearさんよりバッグやマスク、ストールなど届いています。


190756_convert_20121117204621.jpg 
     ボーダーバッグ



190759_convert_20121117204651.jpg 
     マスク   幼児から大人まで3サイズあります。


190760_convert_20121117204715.jpg 
     クロスステッチ通帳ケース


190763_convert_20121117204758.jpg 
     カシミア入りリネンウールストール


190762_convert_20121117204738.jpg 
     リバーシブルスヌード


他にも サニタリーケース、ステッチヘアピン、リネンワッフルハンカチと

たくさん届けてくださいました。 ありがとうございます。

ご自身でもアトリエをされていたり、oniwa shopを開かれたりしています。

ぜひ行ってみたいです♪










ポチリとお願いします*
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
21:20 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fleur*さん、Vent Fleurさんより





     *お知らせ*

   明日より通常営業です。

   17日は第3土曜日ですのでオープンします。

   よろしくお願いします。





  fleur*さんよりショルダーポーチ届いています。

189360_convert_20121115223911.jpg 

  携帯、鍵、お財布だけ持って ちょっと出掛けたいときなどにぴったりです。

  画像わかりにくいですが、右2点はリバティです。




  Vent Fleurさんからも届いています。

189362_convert_20121115223950.jpg 
  
  ネックウォーマー

  ボタンが2か所ついているので、大きさをかえてつけていただけます。


189364_convert_20121115224014.jpg
  ハンドウォーマー

  とってもあったかです。



189366_convert_20121115224045.jpg 
  ミニペンケース

 ペンを1,2本入れて持ちたいときや、リップやアイブロウペンシルなどを

 入れて、などちょっと入れたいときにいいですね。

 プチプライスです^^












ポチリとお願いします*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
23:28 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ichigo-ichieさん、新しい作家さんより





ichigo-ichieさんから ふわもこ編み物届いています。

どれもふわふわで ずっと触っていたくなります^^


188658_convert_20121114172710.jpg 
画像左の巾着はsoldです。


188659_convert_20121114172728.jpg 
 ティペット


188662_convert_20121114172804.jpg 
 オーナメント

3種類ありますが、ちいさなリースやくつ、マフラー、くつしたなど 
それぞれ違うかわいいものがついています。


188661_convert_20121114172746.jpg 
 リボンゴム


188664_convert_20121114172824.jpg 
 ふわふわシュシュ







新しい布小物の作家さん、dendensiiiさんより

ふくふくポーチ、キャラメルポーチ、マスクが届いています。

188668_convert_20121114172903.jpg 
ですが、写真を撮る前にこれだけに・・・

ふくふくポーチは他に4つ、キャラメルポーチは2つあったのですが

写真を撮る前にお嫁入りしました。  ありがとうございます。。


ほかにも作家さんからいろいろ届いていますので、また順番に

ご紹介していきますね。










ポチリとお願いします*
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
17:46 | 納品紹介 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お洋服いろいろ





kyu`s fabric gardenさんより お洋服たくさん届いています。


188308_convert_20121113220154.jpg 
188309_convert_20121113220214.jpg 
188310_convert_20121113220235.jpg 
188311_convert_20121113220253.jpg 
188312_convert_20121113220311.jpg 
 




前回の納品でとても人気だったダブルガーゼのフリルワンピースや

ちび衿ワンピースもあります。

画像のほかにもたくさんありますので、ぜひお店でご覧ください。





私はというと、だいぶ体調もよくなり復活してきました^^

ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

メールでお気遣い頂いた方にもそれぞれお返事できなくてすみません。


普段あたりまえで気が付かない 健康でいられることのありがたさ、

病気すると気づきます。

これからはもっと健康管理をしっかりしなければ・・とつくづく思いました。


これから長~くお店を続けていくためにも 自分のペースを守りつつ

がんばっていきたいと思います。

そして癒しの場所になれたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。












22:57 | 納品紹介 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お知らせ






13日     通常営業

14日     通常営業

15日     通常営業




16,17日については、また後日お知らせします。





写真が撮れていませんが、作家さんから作品たくさん届いています。


kyu`s fabric gardenさんのお洋服、たくさん届きました。

今ならいろいろ選べますよ~^^

お待ちになっていた方は、お早目にどうぞ。。


ichigo-ichieさんからもかわいいものいろいろ届いています。

今回はふわふわもこもこです。

かわいいオーナメントもあります。


Vent Fleurさんからは大人用ネックウォーマー、ハンドウォーマー

人気のミニペンケースが届いています。

ミニペンケース、今回はいろいろな花柄です。


新しい作家さんからも布小物届いています。


雑貨もいろいろ入荷しました。


お店の中、かわいいものもりもりになっていますので、見にきてくださいね~^^

お待ちしています。


また写真撮れしだいご紹介します。

















ポチリとお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
18:39 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

営業時間変更のお知らせ





 8日(木)    11:00~15:00
  

 9日(金)    12:00~15:00





少し前から体調をくずしていたのですが、昨日の夕方から高熱がでたので、

今日、再び病院で検査してもらったところ、肺炎でした。

今のところしばらく通院して点滴を、ということですが、

今日の血液検査の結果により

もしかしたら入院、ということになってしまうかもしれません。

ですので、私はしばらくお店には出れないため、妹にまかせることになりますが、

どうしても都合により、営業時間の変更や臨時休業、ということもあるかと思います。


明日、あさってはオープン時間が少し遅れますので 

お間違いのないようお願いいたします。


来週については、また改めてお知らせいたします。


お客様、作家のみなさまにご迷惑をおかけして申し訳ありませんが

どうぞよろしくお願いいたします。


なお、現在 お問い合わせ頂いている方や 作家さんへの連絡が

なかなかできずに遅れてしまうかもしれませんが、ご理解いただきますよう

お願いいたします。













にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
13:51 | お店のこと | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ふくふくポーチetc





fleur*さんより作品届いています。

布小物が品薄になってしまっていたのでお願いしたら 

急いで届けて下さいました。   ありがとうございます。^^





  ふくふくポーチ
183370_convert_20121105184554.jpg 
 
 ばね口のところにリバティが使われていてかわいいです。
 グリーンの方はsoldです。



   キーケース
183376_convert_20121105184646.jpg 



  シフォンヘアゴム
183372_convert_20121105184615.jpg 
 fleur*さんのお子さんもつけてきてくれていましたが
 と~ってもかわいかったですよ♪

 


  フラッグオーナメント
183375_convert_20121105184631.jpg 

 前回納品して頂いた分が残り1つになっています。 とお知らせしたら
 追加で作ってきてくださいました^^


 他に スマホケースもありますが写真撮り忘れていました。 ごめんなさい。





今週も明日、火曜日よりオープンです。

私はお休みさせていただきます。

妹がお店にいますので 天然石ブレスレット作りを

してみたい方は お気軽にどうぞ♪

よろしくお願いいたします。












ポチリとお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
19:50 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

シフォンヘアゴムetc







昨日の土曜日、午前中は静かな店内でしたが

お昼頃から一気ににぎやかに^^

ふわふわの手作りシフォンケーキや おいもの蒸しパンの

差し入れを頂いちゃいました。  ありがとうございます。。

とーってもおいしかったです♪  ごちそうさまでした^^

(写真、撮り忘れました。ごめんなさい。)






Megere creationさんから作品届いています。


  シフォンヘアゴム
182669_convert_20121104175111.jpg 


   

   フランス製フェルトをとじこめた樹脂ネックレス
182672_convert_20121104175201.jpg 

    

  アンティークレースのバレッタやお花ヘアゴム、お花ヘアピン
182674_convert_20121104175224.jpg 



アンティークレースやフランス製フェルトなど こだわりの材料を使って

作られていて どれも素敵です。

ぜひ、お店でご覧ください。












ポチリとお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
18:19 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

うさぎちゃんいます





きのうの続きです。


大きさの確認をよくしないで、かわいい~と頼んだうさぎちゃん。

届いてみて あまりの小ささに笑っちゃいました^^


181535_convert_20121102181125.jpg 

でも、この小ささが妙にかわいくて・・

レジカウンターの前でみなさまをお待ちしています。。

今日、1ぴきじゃかわいそうだから、2ひき一緒にと 

おもとめくださったお客様のもとに

なかよく旅立っていきました^^




   カードケース・キーケース

181539_convert_20121102181214.jpg 

キーケースはファスナーつきのポケットもついていて、ちょっとの小銭など

入れておけますよ。




   サンタさん・キャンドルライト

181537_convert_20121102181151.jpg 

サンタさん、プチプライスでかわいいです。

キャンドルライトは人気で、再入荷しましたが、すでに残り少なくなっています。

ひかりがゆらゆらとして とっても癒されます。

電池交換もできるので、ずっとお使いいただけます。




作家さんからも作品届いているので、次回ご紹介します。



明日は、第1土曜日なのでオープンしています。

よろしくお願いいたします。












ポチリとお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
18:37 | お店のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

雑貨いろいろ入荷しました





こんばんは。

もう11月、早いです・・・

ほんと 寒くなりましたね。

あいかわらず風邪ひいてますが、今日は寒気が・・・

ちょっとスローペースにして 体力復活しなきゃ。



お店がオープンして2週間、隠れたお店にもかかわらず

たくさんの方にお越し頂きほんとうに感謝です。。

2回、3回と来てくださるお客さまも。  ありがとうございます。


これからも また来たいな、と思って頂けるお店になれるよう

進んでいきたいなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。






雑貨が入荷してきています。


     ミニキャビネット
181080_convert_20121101222250.jpg 



     ビデオカメラポーチ
181081_convert_20121101222313.jpg 



    ウエルカムプレート
181082_convert_20121101222331.jpg



まだありますが、3枚写真とったところで充電切れ・・

またご紹介します。














ポチリとお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
22:51 | お店のこと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
