2012年 09月
08 | 2012/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

作家さんのご紹介2






       UGLYさん

160998_convert_20120930224526.jpg 
161006_convert_20120930224601.jpg
161009_convert_20120930224631.jpg

ちいさなかわいい革小物の作家さんです。  ご自身で教室もされています。







  juneberryさん

161011_convert_20120930224656.jpg 
161018_convert_20120930224747.jpg


あみぐるみ作家さんです。 他にもかわいい子たちいます♪
癒されますよ~    





   HanahanDさん

161020_convert_20120930224808.jpg 
161024_convert_20120930224836.jpg

編み物作家さんです。 モチーフや編み小物、アクリルたわしなども
届けてくださいました。  





  Ein Fadenさん

161028_convert_20120930224919.jpg 
161032_convert_20120930224952.jpg
紙雑貨をメインに作られています。 お子さまのヘアピンなども。
プチプライスです。





まだまだ作家さん紹介は続きます・・・     お楽しみに♪










ポチリとお願いします*
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
 

23:46 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

作家さんのご紹介





こんばんは。

作家さんの作品がぞくぞくと届いてきています♪

すこしずつご紹介していきます。。




              ichi go-ichieさん

159958_convert_20120929212333.jpg

 159961_convert_20120929212354.jpg
159963_convert_20120929212417.jpg  
とっても丁寧に編まれています。  画像のほかにもたくさん送って頂いています。
「夢見るピンクッション」 など かわいい名前もついていますよ。





                 tinyさん

159965_convert_20120929212438.jpg 
159939_convert_20120929212003.jpg

 
大人服がメインの作家さんです。  シンプルで素敵です。
お洋服の他にも 移動ポケットを納品してくださいました。





     sea calmさん

159942_convert_20120929212041.jpg 
159945_convert_20120929212126.jpg

大人服の作家さんです。とっても着やすそうです。





   kyu's fabric gardenさん

159947_convert_20120929212149.jpg 
159950_convert_20120929212219.jpg  
159953_convert_20120929212247.jpg 
159956_convert_20120929212310.jpg  

フリルやギャザーがたくさんで大人可愛いです。
と~ってもたくさん納品してくださいました。
迷っちゃいますよ^^





作家さんから作品が届くたびにわくわくです♪

まだまだたくさん届いています。  またご紹介していきますね。







ポチリとお願いします。
    
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

23:11 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初納品♪






昨日、大人服をメインに作っていらっしゃる作家さんが納品にきてくださいました。

お店からはけっこうな距離で、高速に乗って。。

遠いところ ありがとうございました。

ご自身で作ったお洋服をさらりと着こなす素敵なかたです。



そして今日は、遠方の作家さんから作品が届きました。

箱をあけるとき とってもワクワク♪

編み物作家さんで とても丁寧に作られています。

作家さんと作品の紹介は また改めてさせていただきます。





そして 届いた雑貨をすこしご紹介。


154787_convert_20120922220921.jpg


毎日をちょっとワクワク♪     ちょっとしたおくりものに使いたい紙雑貨です。

ギフトショーで選んできたもので、届くのが楽しみでした。

おススメです



ポチリとお願いします*
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

22:04 | お店づくり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

オープン予定日のお知らせ




こんばんは^^

お店のオープン予定日が決まりましたのでお知らせします。


10月17日(水) です♪



本当は、もう1週間はやくしたかったんですけど、もろもろな事情がありまして・・

でも、17日は大安だったので、すぐに決定

なんとなく気になっちゃいますよね。 こういうの。


気がつけば オープンまでもう1ヵ月をきっています。

なんだかまだ実感があまりなくて。  夢みてるような・・・


だけど、明日は作家さんの初納品があります。  現実だぁ・・

遠くからきて頂けます。  よろしくお願いします。





handmade & natural zakka

153244_convert_20120920213915.jpg 


open     10:00~15:00

   ciose     日・月・第2・4土曜日

 豊田市深見町細田293






ポチリとお願いします*
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
22:26 | お店づくり | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カゴ♪







 いっぱい届きました^^


150572_convert_20120917224504.jpg


雑貨屋さんといえば、カゴ・・ですよね。

頼んでいた雑貨たちが届いて、開けるとき とってもワクワクします。

ちょっとづつディスプレイしていこうかな。






ポチリとお願いします*
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
22:45 | お店づくり | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ここまできました

 





だいぶ日にちがたってしまいましたが、

東京ギフトショー 行ってきました♪

写真1枚も撮れず

想像はしていたけど、とっても広い会場にた~くさんのメーカー、

ずーっと早歩きでどんどんまわっていましたが、とても全部はまわれないので

だいたいの目星をつけて見ていきました。

あれもこれも素敵なものいっぱい

いいな~と思うところは、最低仕入額が高く 敷居が高いです

それでも いい収穫はあったので行ってよかったです。

DEPOさん ありがとうございます ^^

そして、お休みをとって子供たちをみてくれたパパ。 ありがとう



お店の方は、 ほぼできあがってきました。

この夏はおでかけもせず、ひたすらペンキ塗りや作業をしてました。

これから 夏がくるたびに ペンキ塗ったな~ と思い出すでしょう。

さあ、これからは作品作りがんばります。



149028_convert_20120912182303.jpg 149030_convert_20120912182418.jpg 149031_convert_20120912182438.jpg 149033_convert_20120912182458.jpg



作家さん達の作品が届くのがとても楽しみです。

作家のみなさま、よろしくお願いいたします。




委託作家さんの募集にたくさんのお問い合わせありがとうございます。

大人服、子供服、編み物作家さんは定員数になりましたので、

締め切らせて頂きます。

その他は まだ募集していますのでよろしくお願いします。

とくに、ナチュラルなリースの作家さま、是非おまちしています。






ポチリとお願いします*
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

18:46 | お店づくり | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スタンプ & ショップカード


委託作家さんを募集しています。

詳しくは カテゴリの 作家さん募集 からご覧ください。





オーダーしてあったスタンプが届きました♪

シンプルに文字だけにしてみました。

袋にペタリとしたり、タグを作ったりしたいと思います。



P1000393_convert_20120904215611.jpg 





そして、ショップカード作りました。 (写真、ボケボケでした

画像には写ってませんが、裏には地図をのせてます。


この地図、いったいどうやって書くの?

スキャン?  どうやって小さくするの??? 

私も妹もさっぱりわかりません。

そこで、頼みの父登場~

PCでちょちょいっと作ってくれました。   ありがとう




だいぶお店もできてきました。

ハンドメイドの他に、雑貨も少し置くのですが、雑貨の仕入れは

ギフトショーに行くといいですよ~と、DEPOさんにアドバイス頂き、

招待券まで頂けたので、あさって東京まで行ってきま~す。

そんなにたくさん仕入れるわけではないので、どうしようかと思ったのですが、

初めてだし、これも経験と思って行ってみます。

と、言いつつ とってもわくわくしてますが^^





ポチリとお願いします*
   ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村  

22:53 | お店づくり | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
