カテゴリ:納品紹介



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

納品紹介

すっかり春めいてきましたね。
新しいことが始まる季節、なんだかワクワクします♪

ひさしぶりの更新になってしまいました。
インスタグラムの方では随時更新していますので
よかったらご覧ください。  @cherche1017


いろいろ届いています。
IMG_2955_convert_20160405221843.jpg

IMG_3033_convert_20160405222035.jpg



私もシュシュやポーチなど作っています。
IMG_2962_convert_20160405222011.jpgIMG_3020_convert_20160405221940.jpg



ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


23:01 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

UGLYさん、K's momさんより

お礼が遅くなりましたが、STREET&PARK MARKETありがとうございました。。

天気予報通り 朝は雨・・  
テンション下がり気味で出発しましたが、準備しているうちに青空に♪
お天気も良くなりたくさんのお客様でにぎわっていました。

cherche*にもたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。
おいしいお弁当にもありつけ楽しく出店させていただきました^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


UGLYさんより

 少なくっていたヘアゴムを追加してくれました。
FullSizeRender+(27)_convert_20160323212121.jpg


K's momさんからは
トイレットペーパーホルダーとマスク(大人サイズ)が届いています。

IMG_2916+(1)_convert_20160323211950.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


instagramはじめました。
そちらの方が更新していますのでよかったらご覧ください。
@cherche1017で検索お願いします。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


22:25 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

c'est natureさんより

春夏の子供服届いています。

IMG_2913_convert_20160318204107.jpg

c'est natureさんの子供服、一部お値段が下がっているものもありますよ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日19日は、 STREET&PARK MARKET に出店します。
今回は会場が2ヶ所になり出店数も倍になりますよ。
お天気心配ですが、雨天決行なのでよかったらおでかけください^^

 10:00~15:00   @桜城址公園  豊田市元城町1-51


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


instagramはじめました。
@cherche1017で検索お願いします。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


20:52 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

tinyさんより

ねじねじパンツとギャザーキュロットが届いています。

IMG_2863_convert_20160313152427.jpgIMG_2862_convert_20160313152351.jpg

どちらもとてもはきやすいと人気のかたちです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次のイベント出店は 19日(土) STREET&PARK MARKETです。
今回は会場が2ヶ所になり出店数も倍になりますよ。
楽しみです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


instagramはじめました。
リンクがうまく出来なかったのでinstagramで「cherche1017」と検索してみて下さい。
まだイマイチ使い方が分かっていませんが^^;  よかったら見てみてください。。




ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


15:46 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

hanahikariさんより

ユーカリのスワッグやミモザのリースなど届きました。

IMG_2833_convert_20160308204714.jpg
ユーカリの香りがして癒されますよ♪

FullSizeRender+(25)_convert_20160308204848.jpgFullSizeRender+(24)_convert_20160308204815.jpg


入学式など晴れの日にぴったりのコサージュも届いています。
FullSizeRender+(26)_convert_20160308204910.jpg



先週はイベント出店のためお休みさせていただきましたが
明日から通常どおりオープンとなりますのでよろしくお願いします。



ポチリとお願いします*
          ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


21:03 | 納品紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
